アフィリエイトは、まず、ブログやワードプレス作成から

アフィリエイトを始めるには、まず、ブログを発行してみること。次に、ブログを利用したアフィリエイトをやる。なれてきたらブログをワードプレスでやってみる。ゼロからアフィリエイトを始めるにはこの順番がベストです。

アフィリエイトは、まず、ブログやワードプレス作成から記事一覧

今まで全くアフィリエイトをやったことがなければ、まず、ブログをやってみることです。ブログをやることにより、ネット上にあなたの作品を一つ作ることになります。それによって、あなたも初めてネット社会に参加したことになります。これはメールのやり取りやTwitter、Lineなどとは違った経験です。

ブログに慣れてきたら、いよいよ稼ぐためのブログ作成です。そうです、ブログアフィリエイト。サイトアフィリエイトは、サイト作成ソフトを使わなければ作業が難しくなりますが、ブログなら簡単にアフィリエイトを始めることができます。ここで日記ブログ作成作業が生きてきます。ただ、ブログアフィリエイトの一番の難所は、アドセンスや、楽天などの広告の入れ方でしょう。そのやり方についての多くの無料レポートがありますので...

お話ししましたように、無料のブログサービスでアフィリエイトをやる場合、大きな欠点があります。どうするか?ワードプレスを導入することです。では、ワードプレストは何か?