アフィリエイト初心者が月5万円稼ぐステップ・バイ・ステップ

あなたはブログを持っていますか?

今まで全くアフィリエイトをやったことがなければ、まず、ブログをやってみることです。ブログをやることにより、ネット上にあなたの作品を一つ作ることになります。それによって、あなたも初めてネット社会に参加したことになります。これは単にメールのやり取りやTwitter、Lineなどとは違った経験です。

なぜブログなのか?

なぜブログをやるのか?それはブログ一つ作ったことがなければ、なかなかアフィリエイトの世界へは入っていけないからです。まず、ブログアフィリエイトで経験を積む。そのブログアフィリエイトを始めるにはその前に日記ブログをやってみることです。それによってブログの作り方、更新の仕方などを学ぶことができます。この二つはブログアフィリエイトをやるためにはとても重要なことです。そして、そのブログはワードプレスにグレードアップする。なぜブログのままではいけないのか?それについてはおいおいお話しします。

まず、無料ブログサービスを使う

日記ブログを始めるには無料ブログサービスを使います。あなたも聞いたことがあると思いすが、Seesaa ブログSo-net ブログFC2ブログライブドアBlogアメブロなどがあります。
そのほかの無料ブログサービスは:

ステップ1:日記ブログを作る関連ページ

ステップ2:ブログでアフィリエイト
ステップ3:ワードプレスでアフィリエイト
お話ししましたように、無料のブログサービスでアフィリエイトをやる場合、大きな欠点があります。ではそうするか?ワードプレスを導入することです。